便利な世の中|個人輸入代行を利用してアドボケートを安く手に入れよう

個人輸入代行を利用してアドボケートを安く手に入れよう

カプセルと錠剤

便利な世の中

薬のイメージ

現在フィラリア予防薬として人気の高いアドボケートですが、個人輸入代行を利用する事で安値で購入することができます。
日本では薬事法がとても厳しく、厚生労働省が安全と認めたもの限り販売を許されています。その為、海外から通販を利用して購入することは禁止されています。
しかし、直接購入という方法ならば入手することは可能です。海外のドラッグストアで普通に販売してあるものなら、直接メーカーへ問い合わせて購入しても良いのです。
とは言ったものの、言葉は全国共通ではないですし、各メーカーにその国の言語で会話をすることはとても困難です。
そこで、仲介に入るのは禁止されていますが、直接購入する際にお手伝いをするのは大丈夫なので、お手伝いしてくれるサイトが最近話題になってきています。
個人輸入代行と言い、日本に売っていない商品も沢山存在しているのでとても便利です。
病院で適切な処方をされた場合、薬品は使う分だけ、使う日数分のみ購入することができます。
しかし、薬剤師がいないドラッグストアでは買えないような物は全て箱で販売されていますよね?
それと同じく、個人輸入代行を利用する場合はドラッグストアで売られている商品同様に箱単位での購入となります。
また、安全のため2カ月未満の数量のみ購入することが許されています。
ルールさえ守れば誰でも利用する事が可能なので、病院へ通うのが厳しい方は、個人輸入代行を利用してみてはいかがでしょうか。