成分を知る|個人輸入代行を利用してアドボケートを安く手に入れよう

個人輸入代行を利用してアドボケートを安く手に入れよう

カプセルと錠剤

成分を知る

つまんでいるカプセル

フィラリア予防薬のスポットタイプの代表として人気の高いアドボケートですが、オールマイティな商品なだけに不安に思うこともあるでしょう。
アドボケートに使用されている有効成分は、イミダクロプロドとモキシデクチンと呼ばれるもので、イミダクロプロドとは神経を興奮させることでノミがイミダクロプロドに触れるだけで撃退することができます。
モキシデクチンとは、塩素イオンチャンネルを活性化させることで活動を阻害し、駆除することでできるのです。
また、副作用が起こったケースは少ないですが、投与方法や量によって副作用が起こる可能性は十分にあり得ることです。もちろん、既に感染している場合はアナフィラキシー等の副作用が起こる確率は極めて高いです。
犬や猫の体重をしっかり計って適切な量のアドボケートを使用してください。
アドボケートによく似ているレボリューションやジェネリック医薬品よりもブランドでオールマイティな分、少しお値段はお高めです。
また、個人輸入代行を考えている方はモキシデクチンの成分が入っているフィラリア予防薬に、モキシハートという薬品がありますが、個人輸入することができないのでアドボケートを個人輸入することをお勧めします。